きせのす

救けたい人が居る、それだけで自慰行為することだってある

オナ禁の真実

ご覧頂きありがとナス、xenosです

 

僕が今回書き連ねたいことというのは他でもなく

''オナ禁''についてです

僕は自慰行為が大好きです

中学一年でそれを覚え、ひたすらに耽ってきました

 

だけど、弊害があって「禿げる」「肌が荒れる」「モテなくなる」etc…といったような何とも嫌な感じですよ

 

ただしこれは男性の場合に限り女性の場合はほぼ逆の、アドバンテージになるそうですね

 

f:id:yu10mt-roots:20180516190654j:image

''どうしてもオナ禁を成功させたい!''

''オナ禁成功してあの子と性交したい!''

 

そんな叫びを僕(事後)が賢者タイムのまま救済したいと思います

 

 

まず、オナ禁はエロ禁に内包される要素でしかないわけなので、エロ禁をしましょう

そのために

 

①機能制限をかける

これにより、ワンプッシュおきます

 

②学校とか図書館とか、なるべく家に、遅くに帰る

これで時間を殺します

 

③①、②で効果が見られなかった人にだけのポイントですが、「腕を切断する」「性器を除去する」

これは最終手段です、判断は各自でお願いします

 

④③の最終手段でも自慰をしてしまう人の中で、オナ禁をまだ頑張りたいという人がいたとしたら「自殺する」しかないです

 

f:id:yu10mt-roots:20180516191549j:image

 

''いやいや、③と④はふざけてるだろ!''

とお思いになる方もいると思いますが、よく考えてみてください

「人間の三大欲求は、食欲、睡眠欲、そして、性欲」なのですよ?

食事を無限にしなければ死ぬし、睡眠を無限にしなければ死にます。

なら、もうわかりますよね。

だから救済されるには死ぬしかないんです。

 

 

みなさんに神の御加護を!幸運を祈ります!