きせのす

救けたい人が居る、それだけで自慰行為することだってある

【新事実】あなたの常識が覆る

きせのすです

 

「夏」

この言葉を聞いて、貴方は何をイメージしますか?

「スイカ」「海」「暑い」「水着」「おっぱい」「女の子」「かわいい」「すき」「すし」

くらいでしょうか?他にもたくさんあるかと思います。

f:id:yu10mt-roots:20180516211233j:image

 

 

今回、僕の研究によって解明された、おそらく皆様には少し分かりづらい専門的な、論文的なものをブログでお伝えできればと思います。

 

皆様にさきほどイメージしてもらった夏についてで、人類が開発した、避暑を目的としたものというものは計り知れません。

たとえば扇子だったり、エアコンだったり、、、(計り知れちゃった)

他にもたくさんあると思いますが、今回のお話は「扇風機」です。

 

f:id:yu10mt-roots:20180516211444j:image

1度は使ったことがあると思います、この、扇風機。テレビアニメ、ドラマ、マンガ、ゲーム、、数々の創作にも多様な形で登場していますね。

そんな扇風機について何を発見したんだ?と、まあまあ、焦らないで焦らないで。

 

え?前回のブログhttps://xenos54.hatenablog.com/entry/2018/05/16/202420 

ではゴミだったじゃないかって?そんなものは水に流してください。今回ばかりは本当です。

 

 

扇風機といえば、子供の頃とかによくやったことがありませんでしたっけ?

そう。扇風機の前を陣取って

 

「わ〜れ〜わ〜れ〜は〜うちゅ〜じんだ〜〜」

 

 

ですって?

その通りです。今回は、かなり秘密裏に行われた研究の成果をこれまた秘密裏ではありますが、皆様にご提供したいと思います。

 

下手したら僕は、明日にはこの世にいないかも知れませんし、この情報は極秘ですので、もしも怖いのでしたら、ブラウザバックを推奨します。

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました。お教えしましょう

 

「わ〜れ〜(ry」は、あなたはどんな時にやりましたか?

夏?いや、そういうことじゃなくて。

 

そうそう、幼少期ですね?

今になってやってるようじゃまだまだお子ちゃまですね。

ちなみに僕は、毎年扇風機を出したらやります。

 

その、幼少期というのがポイントなのです。まだ言語能力も不安定で、世間のことに無知。そんなあなたが何故「わ〜れ〜(ry」を唱えるのでしょうか?

 

理由があります。

''本能''です。

人間という生き物には自己顕示欲というものがありまして、自己紹介もそのひとつに数えられるかと(思わないけど)思います。

そんな幼いあなたが、「我々は宇宙人だ」なんておっかないセリフを言うなんて、おかしいと思いませんか?

これは、自己紹介であり、勿論我々は広く見たら宇宙人ですから、間違っていません。

 

ただし、自己紹介の相手が「扇風機」であることが重大なのです。

 

 

 

「IoT」。この言葉をご存知でしょうか?

それはggrksなんですけど、我々が宇宙人であることを、幼少期のうちに、無意識に、本能的に、モノに伝達するという行為は、

「AI、IoT」などへの''宣戦布告''なのではないでしょうか?

 

これは、近未来、絶対に起こらないとは言いきれない''戦争''を示唆しているのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「我々は宇宙人だ。お前らは、何者だ?」