きせのす

救けたい人が居る、それだけで自慰行為することだってある

フォトンベルトとは?

黄瀬です

 

フォトンベルトって知ってますか?

 

今回は少し話題のフォトンベルトについて説明していきたいと思います

 

でも、変なブログみたいにつらつら逸れたことを言うのもなんなので簡潔にご説明しますね

 

 

f:id:yu10mt-roots:20180518223314p:image

 

フォトンベルト

言っちゃえば、科学的な根拠の無い霊的な主張です

 

太陽系の惑星が、1万年くらいの周期で入る領域です

 

ここに入ると、人類は「宇宙的な、高次の生命体になる」か「滅亡する」かとささやかれています

 

 

高次というのは、ここでは、テレパシーだったり、テレポーテーションだったりと今の我々の五感ではなし得ないようなまさに「宇宙的な」センスのことです

 

 

科学的な意味が無いのに注意が必要ですが、フォトンベルトと関連して宇宙からの叡智に関してだったり、例の周期として1万年前の高度な文明だったりと興味深いことが次々と詳らかになります

 

 

お疲れ様でした