きせのす

救けたい人が居る、それだけで自慰行為することだってある

【エロ注意】女子のパンツを見る方法

きせのすナリ

 

 

いま学生の方、昔そうだった方、来年からなる方、産まれたばかりの方、多様にいると思いますが、男性なら誰しも、女性の履いているスカートの中身に想いを馳せるものですよね

 

スカートの中身は、パンツの有無の両議性の曖昧さから、巷では「シュレディンガーのパンツ」なんて呼ばれてたり(しない)しますね

 

 

スカートの中は何なのか、宇宙かはたまた真理か

なんて、思春期男子ならそれで15時間は議論できそうな哲学的な議題ですね

 

 

さて、学生生活におけるパンツを見る方法を今回は特別に紹介したいと思います。

NASAからも公認を得ていて、「キングオブエロ」なんて崇められた僕が紹介するんですから、かなりのアレです、レアです

 

 

f:id:yu10mt-roots:20180518010452j:image

 

【パンツを見る方法!】

 

①彼女をつくる

これができりゃ苦労はありませんね

 

②土下座して懇願する

学生生活終わるナリね

 

③階段で覗き込む

勇気があればなんでもできます

 

④盗撮する

女子が上を通るような配置にバッグを置き、スマホで撮影しながら待ちぼうけです

 

⑤背後から襲い、目隠しをし、バレずに拘束する

これはいいですね

 

⑥AVを買う

妙案ですね

 

ざっとまあこんな感じでしたが、パンツなんてただの布切れなのに男という生き物は必死になって、愛すべきソレを護るなんて美しいことですよ全く

 

 

※この文章は犯罪等を推奨するものではありません

 

 

 

テストまであと3日くらいなのでブログが雑ですが、パンツを考えてたら幸せになれたのでOKです

 

 

f:id:yu10mt-roots:20180518011117j:image