きせのす

救けたい人が居る、それだけで自慰行為することだってある

【男子高校生必読】機能制限を解除する裏ワザ

久方振りの黄瀬のすです。

 

〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜

 

さて、皆様は「機能制限」をご存知でしょうか。

あなたの携帯電話がご両親によって設定されたならば掛けられていてもおかしくないソレだと思います。

 

今回はソレについての、打破の方法を、特別にお教えしたいと思います。

 

(今回はiPhone版です。その他の機種の方は恐らく適用できないと思いますが、参考にしてみてください)

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

(AV見よっと!・・・あれ?)

「以下のページは制限されているためブラウズできません。」

(ファッ?!)

「このwebを許可する」

(なんや、よかったぁ…ポチッ)

「暗証番号を入力してください」

(ファッ?!)

 

f:id:yu10mt-roots:20180609004159j:image

 

 

人生で一度はあるかと思います。

他人がかけたパスワードはなかなか解読できませんし、このムラムラはどこに発散すればええんや!強かん罪で捕まるわ!なんて、一度は叫んだかとも思います。

 

しかし、私はとある解決策を駆使して日夜、AVを観ながら詩作に興じるわけです。

 

「おぼろげの

       月を包むは黒き雲

             我が出でたるは

                    白き精なり」

 

こういうインスピレーションが湧くわけです。

 

f:id:yu10mt-roots:20180609004428j:image

 

 

しかしそれが出来ずお困りの諸君!

 

お教え致そう、究極を。

 

f:id:yu10mt-roots:20180609004228j:image

 

※説明するにあたって前提条件としてiPhoneであること、親に許可をお願いしてもダメ若しくはお願いしたくないことがあります

 

 

①携帯電話が壊れかけているという虚偽の申告をたぶらかす

これにより、心配させましょう

 

②データが破損したら困るものを同期させて保存しときましょう

これからやることへの準備です

 

③設定→一般→リセット→すべての設定をリセット

ここで、パスワードを打ってもらいます。①で匂わせておいた壊れかけのレディオを駆使しましょう。

 

iPhoneが初期状態となる

これにより設定を自分で行えるはずです

すなわち、機能制限を払拭できるわけです

 

 

 

如何でしたでしょうか?実際、私はこれで成功していますし、あなたも、きっと救われるでしょう

 

 

〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜〇〜