きせのす

救けたい人が居る、それだけで自慰行為することだってある

【やばい、消される…】あまり見ないでください

アニョハセヨ、きせのすですㅋㅋㅋ

 

今回はある大企業が隠しているかもしれないと、0.00196%で囁かれている極秘やもしれないことを発見しました

 

さっそく見ていきましょう

 

 

 

f:id:yu10mt-roots:20180624185028j:image

稚拙ながら描かせていただきました、みなさんもご存知だと思います

 

某有名アニメーション制作会社の有名キャラクターですよね。

 

 

彼の目に注目してください👀

 

特に何も気づかないと思います

 

でも僕は気づきました、そしてその瞬間背筋が凍りました

 

 

この先からは、心臓の弱い方、未成年の方などはブラウザバックお願いします

 

グロテスクな表現、暴力、性的な描写が含まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました。

先程のキャラクターを焼却して、北京ダックのようにこんがり、美味しく焼いてみましょう

 

 

それがこちらであると予想します。

f:id:yu10mt-roots:20180624185525j:image

 

 

うわ。

 

 

 

 

さよなら。

 

 

f:id:yu10mt-roots:20180624185654j:image