きせのす

救けたい人が居る、それだけで自慰行為することだってある

陰毛が何故抜けやすいのかの考察

きせのすです

 

子供の頃から底辺だったので、常に床を見てきた僕は、あることに気付くわけです

 

床には陰毛が散々と散り散りに散りばめられているわけです

 

f:id:yu10mt-roots:20180516201822j:image

こいつぁたまげた!掃除しよう!

 

ウィーン(掃除機の音)

 

ぼく「!!」

陰毛「ヤッホー」

 

なんてことが日常茶飯事でした

もちろん、幼少期から陰毛が生えていたような人間ではないので、父のものだったりと予測はできるわけです

 

そんな思い出に耽りながら、今回議論したいのは''陰毛について''です

 

何故、彼らはああも簡単に抜けるのでしょう?

部活とかバイトとか、友達の輪とか、そういうのを簡単に抜けてきた僕特有なのかとも思いましたが、父を思い出したので踏みとどまりました

 

考察するに、あのチリチリに秘密があるのではないかと考えます。

 

まず、遺伝の法則で、僕らの髪の毛の遺伝子と陰毛の遺伝子は独立してますから、ショートの人でもチリチリとかザラですよね、それが一般的だと思います。

 

そこでこう考えます。

毛がチリチリしてるってことは、毛穴も歪曲してるんじゃねえの?ってね

 

※真実を知りたい場合は、医者に尋ねるか、自分の下腹部を切除して実際に横から毛穴を見てみてくださいね

 

でも疑問に思うわけです。

守るべき所に毛は生えるとよくいうけど、じゃあなんですぐ抜けちゃうの?

 

たしかに、髪の毛は1日に50本抜けると言われますが、引っ張ってもすぐは抜けません

でも陰毛はすぐ抜けますね、やってみてください

 

どうですか?

 

ブチッ

 

そうですね、抜けましたね

その疑問は出てきて当然です。じゃあそれを解消する答えは?

f:id:yu10mt-roots:20180516202302j:image

まあまあ焦らないでください。

人生はまだまだ先が長いです。焦ってもあまりいいことはないですよ、琵琶湖的に言うと、「急がば回れ」です。

悠々といきましょうよ。